So-net無料ブログ作成

弟分の弟! [ドッグラン]

ディニーズガーデンから公式発表がありましたので、発表せねばなるまい・・・何気にスルーしようと思いましたが・・・発表します!のルディパパです。



ルディ、9位でまたも決勝大会出場の権利を得ることができませんでした。うぅ・・・。

しかもWコーギー2匹にも負けた!「コーギーに負けるなんて末代までの恥!」なんて島根開成高校野球部監督のような発言をして炎上するつもりな訳ではありません。
正直コーギーをナメていた!こんなに速いタイムのコーギーが2匹もいるなんて!
決勝大会出場の権利を得たコーギー2匹に敬意を表します!次は負けないぞ!






IMG_8232.JPG

日曜日の話です。







IMG_8216.JPG

ちょうど一年ぐらい前にGINと初めて会いました。

その時からGINはルディより体重が重かったのですが、今では立派なデカピンになりました。







IMG_8217.JPG

そのGINの弟ロック!







IMG_8214.JPG

ルディは血は繋がっていないけれど、GINの兄貴分としてたくさん遊んできて、走って遊ぶこと、そしてスリスリすることを教えて・・・ルディがスリスリするとGINが飛んできて同じところをスリスリするのです!







IMG_8215.JPG

この日もGINがスリスリするとロックもスリスリ!

兄貴分ルディ→弟分GIN→弟ロックのスリスリ完成!

GINとロックの体の大きさが違い過ぎる!でも兄弟です!顔がどことなく似ていて、1年間思っていた”GINジャーマンピンシャー説”に遂に終止符が打たれました!

GIN、ミニピンです!(←当たり前だ!)







IMG_8218.JPG

GINの弟ロックファミリーが遠路富山から滋賀へ!ルディもご一緒させてもらいました!

奥からルディ、ロック、イヴ、ジップ、シェリ!ルディ以外の4ピンがロックファミリーです!

とにかく元気なロックファミリー!去年の年末に家族になったというシェリもすっかり馴染んでいました。







IMG_8221.JPG

ルディの新しい弟分ぴん太も来てくれて、偶然梅の郷に来ていたバウアーと。このバウアーとマテウスは、以前1回会ってると思うんです。バウアーは超活発!

ルディとぴん太はちょっと疲れ気味だったかな〜。

GINパパから「ロックは走るからルディと合うよ!」と言われていて楽しみにしてたのですが、なるほどロックは走り回っていて元気!なのにルディは疲れとイヌミシラー発動で走りませんでした・・・。

ロックのパパさんママさん、本当に気さくでいい人で、ルディと会うことも楽しみにしてくださり有難い限りなのですが、ルディが期待に応えられずすいません。

しかもルディを可愛がってくれたロックママにルディはガウりました。イヌミシラーとヒトミシラーなんです、すいません!







IMG_8220.JPG

GINも他犬種へのストーカー行為が収まらず、ロックママに捕獲される!

GINパパ、いつもご苦労様です!

それでも時折兄弟で走ったり、という場面もありました!







IMG_8227.JPG







IMG_8228.JPG

もも、みうも来て・・・!







IMG_8225.JPG

OTO、UTAも!

OTOもルディパパに挨拶に来てくれたし、初めて会ってから半年以上経ちましたが、随分変わったなぁと感じました。
UTAはオヤツ貰いに来たり、ルディにガウったり、随分・・・いや2回目だった!OTOより順応性が高いです。オヤツも先頭で貰ったり、ルディばりにジャンプするし、何か頼もしい!







IMG_8222.JPG

ピンチャリ帰りの小夏、小麦!

ルディパパは久々に会いましたが小麦に貫禄がついていた・・・。







IMG_8223.JPG

モルツ家もピンチャリから!最終的に19ピンも集まった!もうわちゃわちゃして分かりません!

ロックママ、ロックパパの人徳のなせる技だな〜と思いました!

こういう人に、私もなりたい!







IMG_8226.JPG

ルディパパと同じヒトミシラー犬・ルディ。

ルディが今よりヒトミシラーがずっと酷かった時に家族以外の人に最初懐いたのが夏麦ママです。

夏麦家が来た時に、何と(←失礼だろっ!)ルディは夏麦父にもジャンプして喜び、夏麦ママには喜んで寄っていって、抱っこされてました!

覚えてるんだなぁ・・・と感動!







IMG_8219.JPG

遅めのお昼ご飯中に寝たルディは、ちょっと復活!

今回は親しくしているミニピン、久々のミニピン、たくさん会えて楽しい1日でした!

この日ルディと遊んでくれた皆さんありがとうございました!







IMG_8230.JPG

ぴんパパ撮影空中犬ルディ!

ぴんパパありがと〜!

↓2日連続ドッグランで大満足のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 10

ニッキー

19匹のわんちゃん♪( ´▽`)
とっても賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-03-21 08:34) 

モモックス

9位でしたか・・うう・・(T_T)
とりあえずルディ家お疲れ様でした。
まだまだチャンスあるし
次は入るといいなぁ~。(^o^)/
実力は、あるからあとはタイミングとか合えば(^^)d決勝までたくさん練習でかるパターンです(笑)
なかなかお会いできないメンバーとのランラン充実した連休になり良かったですね!UTAちゃんの行動には私も驚きを隠せない(笑)


by モモックス (2017-03-21 09:51) 

ルディパパ

>ニッキーさん

賑やかすぎてさすがに分からなくなるほどでした!
天気も良く最高の連休になりました!(^^)
by ルディパパ (2017-03-21 10:10) 

ルディパパ

>モモックスさん

残念な結果となりました!飼い主が気負い過ぎたかな・・・(笑)

UTAは強い強い!一緒に住んでるOTOに同情するぐらい(^_^;)

UTAの元気さも嬉しかったですが、OTOが人懐っこくなってきてるのも嬉しかったですよ〜!

by ルディパパ (2017-03-21 10:21) 

RASCAL

50メートル走お疲れ様でした!!
コーギーブログでも載っていたので、ルディパパの記事を読んで ディニーズガーデン見てきました〜

ルディ君を抜いた?コギのハニーちゃんはコギ祭で一位でした(*゚▽゚*)
ルディ君の下10位のまりちゃんもかなりの瞬足なので
ルディ君速いんですね〜!! ←コギさんも早いでしょう〜?(笑)
コギから見ると ミニピンには敵わない…です!
だって足が細くて長い〜!!

次回も楽しみですね!

前の記事に載っていた ビワドッグ。
一月に泊まりに行ってきました!
ディニーズガーデンもビワドッグも遠くて なかなか行けないのが残念です(T_T)
by RASCAL (2017-03-21 12:20) 

ルーリーパパ

ほんの些細な事ですが・・
今運営の写真見て思いましたがスタート時の位置をネットギリギリまで下がってスタートした方が良いかもです〜
スタートは離した瞬間スタートでは無くスタートラインに掛かった時にボタン押されますから僅かな事なんですけども・・
今回はスタッフに何も言いませんでしたが、いつもは下がって下さいってお願いしてます^ ^
by ルーリーパパ (2017-03-21 13:11) 

ルディパパ

>RASCALさん

ハニーちゃん速いです!(^^;;
悔しい〜!
次は負けないように頑張ります〜!

RASCALさんがビワドッグさんから帰られた日は、十何年ぶりの大雪だったんです。

そんな日にルディは誤飲しまして、設備のある病院へ連れて行ったのですが、その時ビワドッグの前を通りました。大渋滞でした。
その時ビワドッグにRASCALさんファミリーがおられたんですね〜!
by ルディパパ (2017-03-21 15:12) 

ルディパパ

>ルーリーパパさん

そうなんです!
実はボクはルアーの時にそのことに気づいていて、1月のディニーズでは後ろからスタートさせました(^^;;なのでルーリーに勝てたのかもですm(_ _)m

しかし、今回はルディのスタートが運営側の人と呼吸が合わず、ボクも焦って前からスタートさせてしまいました。

次回は忘れずに後ろからスタートさせます!運営側の人にルディを持ってもらうことも検討中・・・その方がストップウォッチの人と呼吸が合ってる感じでした!

・・・かなり真剣です(笑)
by ルディパパ (2017-03-21 15:17) 

モルツ

日曜日は突然おじゃましてすいません。
ルディ君はまだまだ元気で、GIN君やビン太君とで良い走り相手にですね。
リレーも参加されている様で頑張ってくださいね。
応援しています。
また何処かで会った時は宜しくです。
by モルツ (2017-03-21 21:26) 

ルディパパ

>モルツさん

モルツ家の機動力にまたまた驚かされた1日でした!

近畿地方を1日で走り回りましたね〜!

こちらこそまたよろしくお願いしま〜す!
by ルディパパ (2017-03-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0