So-net無料ブログ作成

石仏・・・。 [ドッグラン]

 日曜日は雨が降り、しかも寒くて休養日・・・ゆっくり起きて昼寝を2回もしたのに常に眠たいルディパパです。

 突然ですが、休養日ということで皐月賞に参戦!
実は今週研究を重ねまして・・・久々に狙い馬を見つけたので大いに自信を持って参戦したのです。

 狙い馬ジェネラーレウーノから馬連総流し!

 結果は・・・レースが終わってから寝込みましたです・・・。









IMG_1882.JPG

 土曜日梅ラン記事の続きです。

 この日、天気が心配ながら強行した感じがありましたが、蓋を開けてみれば風は吹いていたものの寒さは何とか大丈夫でした。
 しかし、おそらく天気予報の影響で梅ランは空いていてほぼ貸切状態!









IMG_1859.JPG

 ルディは到着していきなりスリスリ・・・。









IMG_1864.JPG

 オヤツを貰ったりしていつものように楽しいラン。









IMG_1868.JPG

 大型犬エリアの大きい犬に・・・。









IMG_1867.JPG

 柵越しガン吠え野犬隊!









IMG_1866.JPG

 ガン吠え野犬隊、以前ルディが隊長と書きましたが・・・。









IMG_1865.JPG

 真の隊長はクラ子さんです・・・。

 ずいっ!と出てきます。









IMG_1863.JPG

 椅子男子かいざーくんに後継者現る!









IMG_1869.JPG

 その名はぴんざーくん。

 彼を誰が2歳の若犬だと思うであろうか!?









IMG_1860.JPG

 ぴんざーくんことぴん太といえば石仏ですが・・・。









IMG_1872.JPG

 ルディはあっしゅを「走ろうぜ!」と誘いました!









IMG_1877.JPG

 あっしゅはルディが追いかけると長く走ってくれるので、毎回ルディはあっしゅを誘うのです。









IMG_1875.JPG



IMG_1876.JPG

 ルディがあっしゅを誘いながら爆走し始めた時、ルディパパは遠いところにいて・・・。









IMG_1874.JPG

 ぴんパパは至近距離でした。

 なのでぴんパパの写真に期待しました。









IMG_1871.JPG

 ルディがぐるぐる回りながら爆走していてピントも合わせづらいのですが・・・ぴんパパも走り回るルディを追って一緒に回っていたのか?と思わせるぴんパパ写真。

 そして、しつこくルディに誘われたあっしゅは・・・!









IMG_1881.JPG

 ま、まさかの石仏っ!

 あ、あっしゅ、おまえまでも・・・!


 石仏になってしまわれると、ルディは手出しできません・・・。









IMG_1878.JPG

 ポン太郎は元気で活発なので期待していましたが、あっしゅを気に入ってしまって走るどころではなかったのが残念。ポン太郎は楽しかったと思うので良かったですけどね!









IMG_1879.JPG



IMG_1880.JPG

 最後は久々に大型犬エリアで遊ばせることができました。









IMG_1883.JPG

 大型犬エリアは大型犬がいない時しか利用できませんが、高低差があり、犬がよく走るのです。ただ、後半だったので疲れていてそれほど走りませんでしたが・・・。

 それでも大型犬の残り香多数なのか、クン活に余念がありませんでしたよ。


 先週に続き、帰宅後ルディは爆睡でした!

↓誰か走ってくれ~っ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(134)  コメント(2) 

nice! 134

コメント 2

あっしゅとーちゃん

初めての梅の郷で、久しぶりに皆と会えて、とても嬉しかったです。
梅ランは、滋賀県内施設では我が家から近いし、
リーズナブルでご飯も美味しくてとても気に入りました!
ウメの実が散乱する前に、是非ともまた行きたいと思いました。
ただし、あっしゅはドックランで、すっかり石仏になってしまいましたね。
自宅のリビングや、近所の河川敷ではトラックめがけて、ダッシュするのですが…。
まあ自分だって、東屋でしっかり石仏になって居眠りしちゃいましたけどね(笑)。
往路の新名神で立ち寄った宝塚北SA、すごく奇麗でとても素敵でしたよ。
無料のドックランも、芝生がしっかり手入れされていて、清潔でした。
今度こちら方面に来られる際は、宝塚北SAで休憩されることをお勧めします。

by あっしゅとーちゃん (2018-04-16 17:09) 

ルディパパ

>あっしゅとーちゃんさん

牧歌的な梅の郷ですが、なかなかいいでしょう?
ただし、梅ラン、1番いい時にとーちゃん来ました(笑)
これからは梅の実散乱→雑草ボーボーになります。そして、いつもはもっと犬が多いです。

ご飯もリーズナブルで美味しいですよね!気に入ってもらえて良かったです。

あっしゅもぴん太も、追いかけられるのが嫌なのかも…トラックダッシュはすごいですもんね!
「逃げたら追いかけられる!」と学習したんだと思います。賢いですよね…(笑)
by ルディパパ (2018-04-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。