So-net無料ブログ作成

見上げるミニピン

  木曜日、ルディ家次女は放課後にこっくりさん敢行・・・しかし先生が乱入してきて途中で終わることを余儀なくされたらしい・・・これと一緒の出来事が昔の話としてコメントできており、いつの時代もこっくりさんは変わらないな・・・と思ったルディパパです。

何しろルディパパが中学生の時はこっくりさんが大ブームで、マンモス中学校だったルディパパの母校は放課後ともなればいくつもの女子グループがこっくりさんに興じていたものです。
1日、しかもルディパパ中学校だけでも推定30匹のこっくりさんが来ていたわけで・・・まさにこっくりさん全盛期!

何でもルディ家次女がしたこっくりさんは、メキシコの(?)こっくりさんなんだとか。ルディパパが
中学生だった時のこっくりさんは、さぞかしヒマになったんだろうなぁ・・・。

こっくりさんはちゃんと終わらなきゃいけないんですよね!
先生に怒られて途中でこっくりさんを終わらせるしかなかったルディ家次女、大丈夫か!?





IMG_7215.JPG

突然「ワン!」と一回吠えた後、どこかを見つめる犬が一匹あり・・・。






IMG_7216.JPG

うかがうように見つめる・・・。

「ウ〜」と唸ったり・・・。




IMG_7217.JPG

時折吠えたりしながらただ見上げる犬一匹・・・。

そういえば夕方雷が鳴りました!ルディは(ルディパパも)誰かが帰ってきた音と思い、しかし誰も家に入ってこないので「異常あり!」と吠えていましたが、その後の雷には無反応。
ルディは雷は怖くないみたいです。





IMG_7219.JPG

数分後・・・。
同じ写真じゃありませんよ!ルディが不動のポーズなのです!

何だ!?何を見ているのだ!?

ま、まさかっ!

・・・こっくりさん?





IMG_7220.JPG

あまりにかたくななルディなので仕方なしに見つめているモノを調査!

調査開始10秒後に原因発見!



天井にDVDのクリアケースが反射していただけでした・・・。

「ルディ、大丈夫!」

大丈夫だと言い聞かせて安心させませう。



・・・数分後。





IMG_7218.JPG

もういいって!

↓クリアケースを片付けたら平常に戻ったルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ