So-net無料ブログ作成

DG50mリベンジ!

今日は忙しいミニピン飼い主さんが多いだろうなぁ、読んでもらえるかなぁ・・・のルディパパです。




IMG_8082.JPG

ルディパパにはトラウマがあります。家訓として”挑戦することなかれ”を掲げるほどに(ウソです)。

小学生の時はマラソン大会の練習でワザと後方を走っていたら、妙に調子が良いので途中から本気で走ってみると上位でゴール!本番は「俺は・・・スターになる!」と気負って最初から真剣に走ったら惨敗したり・・・。

嫌いだった剣道の大会で適当にしていたらベスト4までいったのでハリキリボーイになって猛練習して次の大会に望んだら大惨敗したり・・・。

大人になってからは”挑戦することなかれ!”を既に実践していましたが、公的なボーリング大会には参加しないのを常としていたのに、友達と行ったボーリングで高スコアが出たからといって禁を破り参加したら最下位に沈んだり・・・。

”今日、俺はヒーローになる!”

そんな時、ヒーローになったことはありません。

ヒーローになれなくてもいい。しかし、この悔しさ、惨めさ、二度とを味わいたくない。
”挑戦することなかれ!”
そう思って生きてきました・・・。







IMG_8083.JPG

今年3回目!

何回通っても間違えそうな名古屋高速を走り抜け・・・!


愛知ディニーズガーデンのDG50メートル走リベンジ!







IMG_8093.JPG

1月の前回大会、初参加のルディはむにと”チーム滋賀”を結成して、
「たのも〜!」
と参戦、中部勢を蹴散らしてスモールクラスのミニピンの中ではむに一位、ルディ二位!

しかし、年末の決勝大会に出場できる権利を得るのは5位まで。むには見事滑り込みましたが、ルディは6位で涙をのんだのです。この時の記録5秒86!









IMG_8084.JPG

昨年の決勝大会進出犬ルーリー!前回偏差とはいえ、ルーリーに勝ったことがルディパパの自信となりました!







IMG_8088.JPG

ブルーノ、エルマーとなっつ!







IMG_8087.JPG

ブルーノとキウイ!







IMG_8089.JPG

こてつ!







IMG_8085.JPG


IMG_8086.JPG

チェリー、マロン!

以上中部地方ミニピン!今回のルディのライバル・・・でもあり遊び相手!ありがとうございました〜!



ん!?一匹いない?





IMG_8090.JPG

ぴん太はルディ家と良く遊んでいるので”チーム滋賀”へ!むにも欠席だし強制参加!







IMG_8091.JPG

本番前、何やらぴん太と相談!
ぴ 「兄貴!上位独占しましょう!ダイエットしたんですぜ!」
ル「よっしゃ、よっしゃ!」


いよいよ本番・・・!

ルディ家、作戦もたてていきました!







IMG_8092.JPG

どうなってしまうのか!!?(ガチンコファイトクラブナレーション風)

 ↓続きます!なにぶんハッキリした結果は出てないのですっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ