So-net無料ブログ作成
検索選択
お泊り ブログトップ

かばたリゾート宿泊 後編 [お泊り]

 
 ルディ初お泊り記事を何日も読んでくださりありがとう!今回最終回です、ご苦労様です!のルディパパです。



636a.JPG

今回は宿泊したコテージの話です! コテージ・・・。ルディパパも娘達が小学生だった頃何回か泊まったことがあります。



636b.JPG

  入ったらすぐに居間(?)なのですが、こたつが!あっしゅとーちゃん、モモックスさんは喜んでましたね~。

 何でもあっしゅ家、モモックス家はこたつを出さないのだとか。 「こたつがあるなんて嬉しいものですな!」とあっしゅとーちゃんに言われて「そうですね~!」と言いましたがルディ家にはこたつ好きなルディママがいますので毎年こたつが出されており、別に何も思わなかったのです、すいません。



636c.JPG ルディのトイレ持参!これは割と自信があったのですが、やっぱりルディは普通にトイレでおしっこしてました。よって粗相なし!



636d.JPG

  テレビ、エアコンあり!



636f.JPG

 ユニットバス!



636g.JPG

 冷蔵庫も!コンロはありませんでした。



636e.JPG

 部屋全体を撮るのを忘れていたのですが、3年前に建ったばかりでキレイでした! 今まで行ったコテージでは一番キレイだった!



636j.JPG

  しかし、大人二人で限界かな・・・三人だとかなり狭いです、というか寝れない・・・。

  マニュアル的な紙に「犬が布団に粗相した場合は正直に申し出てください!」と書いていて、布団の上に犬はダメだ!とは書いてませんでしたのでルディ自由です。



636k.JPG

  ルディは初お泊りで知らないところ・・・ルディパパがトイレに行くだけで大騒ぎ!そんなに不安なのだろうか・・・?骨ガムをガジガジしてますが、家の時よりも3倍ぐらい遅いスピードでの完食でした・・・。

  トイレだけでなく、ちょっと動いただけでも「すわ、置いて行く気か!」と殺気立ちながら近くに寄ってきます。どこにも行かないのに・・・。



636i.JPG

  よって、室内禁煙なので外のデッキで煙草を吸うのですが、連れて行くしかない。 寒空の中、ガタガタ震えて「中へ入れろ!」と・・・。いやいや、オマエがついてきたんだろっ・・・!



636l.JPG

 最終的にルディパパ、ママがいつものパジャマに着替えたら安心したのか寝ました。 しかし、トイレ行ったら飛び起きて大騒ぎでしたが・・・。



636h.JPG

  翌日午後2時過ぎまで遊びました!ししかげさん作成のレンジャー服を着て記念撮影! 自慢とかじゃなくて、去年から記念撮影しているルデイはこのメンバーでは1番じっとしていられる!

 かしこ~!とかじゃなくて、慣れなんですよね! あっしゅまま、モモックスさんはあっしゅ、モモが動く度に恐縮してましたが、ルディなんて去年はもっとひどかった!それでも皆全然怒らなかったし、ルディパパ、ママも怒ってませんよ!微笑ましいぐらいです!ある意味集合記念撮影なんて、撮れれば儲けもの!程度に考えてます。



636m.JPG

  しつこいですが何日間も読んでくださってありがとうございます! ルディ、ずっとルディパパ、ママが一緒だったので信用してくれたかなぁ・・・。

  かばたリゾート、コテージ五棟、更に五棟増設工事中。 今回のメンバーにもっと加えてまた行きたいなぁ・・・。


↓明日から日常記事へ戻ります~!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

お泊り ブログトップ