So-net無料ブログ作成

ルディパパ、久々の夜お出掛け

 水曜日は若干二日酔いだった・・・二日酔いになると必ず頭痛がヒドクなっていくので頭痛薬を早めに飲んだルディパパです。


 それにしても、若い頃は二日酔いなんてなったことがなく、前夜飲み過ぎて吐いたりしても一夜明けるとケロッとしていたのに・・・と「若い頃は・・・」が口癖になってきてます、最近。


527a.JPG

 火曜日の話なのですが、ルディパパ、久々に夜の外出!

 おそらく正月休みに旧友たちと飲みに出かけて以来の夜お出掛け。ルディがいることもあるけど・・・いや、いなくても夜はほとんど出掛けません。しかし若い頃は・・・以下割愛。

 GINパパと食事でした!


527b.JPG

 GINパパ馴染みの韓国料理の店!以前着聞いてルディパパが「行きたい!」と言っていたのでこのお店にしてくれました!


527c.JPG

 GINパパ撮影写真。

 GINパパはルディブログの事を考えてくれて、「写真は?」と何度か教えてくれたのに、「ハイハイ!」と飲んだり食したりしながら適当に撮っていたら、何と2枚しか撮っていなかった!もっと撮ったはずなんだけどなぁ!スマホがおかしかったに違いない!

 それに、食べる前に撮らなきゃ~!です。


527g.JPG

 GINパパが頼んだ蒸し豚にキムチを挟み食し、GINパパが頼んだチヂミも食し・・・本当に美味しい!

 ルディパパは豚キムチを注文しましたが。かなり遅れて出てきて、その頃はお喋りに夢中で豚キムチ写真ありません。


527e.JPG

 本当はあれもこれも食したい、と思っていたのですが、生ビールをガバガバ飲んでいたらいつの間にかお腹いっぱいになってしまい、結局最初に二人が頼んだ料理のみ。おっかしいなぁ、若い頃は・・・以下割愛。


527d.JPG

 GINパパは日曜日にポチタマ見聞録のポチタマ家を訪ねられたので、その話を聞き・・・
更にGINパパの先代犬ゴルの話を聞き・・・ルディやGINの話もして・・・他にもいろいろ話して19時に店に入ってから韓国人店主のおばさんに「モウソロソロカエリッスミダ」(スミダは言われてません)と言われた23時半頃までアッという間!GINパパと話し込みました。

 ヒトミシラールディパパですが、本来はお喋りです。GINパパとは何回も会って仲良くなっていたのでルディパパが一方的に話していた時間も多いように思います。すいません、GINパパ。

527h.JPG

 後半は共通の知人の話などで楽しく過ごし、ルディパパは23時頃急激に酔いました。ヤバかった・・・。
 帰りはGINパパと歩いて帰りましたが(GINパパは自転車を牽いて)、ルディパパは完全に千鳥足でした!あれしきのアルコールで・・・!若い頃は・・・おっと、これは若い頃も千鳥足でした。

 GINパパが奢ってくれました!ありがとうございます!


527f.JPG

 ルディはいつも一緒にいるルディパパが夜にいないので動揺していたようです。

 ルディパパとGINパパが飲んでいた時の家でのルディをルディママ撮影でした!外ばかり見ていたようです。クーンクーンと鳴いていたようですが、ルディママが動画を撮ろうとすると鳴き止む天邪鬼ルディでした。


527i.JPG

 そしてGINパパが預かってきたくれたポチタマ家からのお土産!ポチママさん、ありがとうございました!

↓天邪鬼ですが、さすがに帰ったら甘えてきたルディにポチッとしていただけたらうれしいです 

にほんブログ村

ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ