So-net無料ブログ作成

ルディ家遠征記 1


 うぅっ!眠い、えらい、疲れたっ!ブログ休もうかな・・・いや、前回「頑張ります!」と書いたばかりじゃないか!何とか手抜きでもブログを・・・のルディパパです。


537a.JPG

 ルディが我が家に来て1年半・・・最初は車で10分の病院へ連れて行くことすら至難の業だった・・・それが県内のドッグラン、そして愛知県、いろいろ行くようになりましたが最長1時間半ぐらいでした。

 今回今までの遠征最長記録の倍・・・!前人未踏(ではない、ルディの場合は、です)の遠征敢行!

 大丈夫か!?ルディ!長い車中耐えられるか?それにお盆休みで渋滞に巻き込まれないか!?
途中で吠えて帰る事になりはしないだろうか・・・?

 ”行く前に途中で帰る事を考えるバカがいるかよ!”


537b.JPG

 若干意味不明でしたが、ごく少数の方のみ分かったかも・・・。分かった人は最後のポチっとお願いのルディのセリフへ・・・。ルディパパはプロレス大好きです。


 ルディ家を朝の7時半に出発、名神高速道路を30分ほど走って、まずは菩提寺PAへ!

 ここでルディは2回のうんPをすますかしこさ!順調です!


537c.JPG

 本当はもう少し走ってから休憩したいのですが、この先ドッグランがあるPAやSAがない!

 予想よりは暑くなかったのですが、それでもルディは暑かったようです。この後車で寝てもらいたいので30分ほど遊ばせて再び出発!


537d.JPG

 ルディは車中から外へ吠えまくるので、クレートINです!

 ちなみにルディパパの朝ご飯はコンビニおにぎりを車中で食べて先を急ぎました!なので旅ブログっぽく(?)書いているのに”食”はありません!


537e.JPG

 京都辺り通過!出発前に見た高速道路渋滞予想では渋滞はなし!で、ここまではスイスイ!

 しかし、吹田JKTから中国道に渋滞が発生し、ナビが勧めるがままに迂回。


537f.JPG

 吹田SAで2回目休憩。ドッグランはないのでお散歩のみ。


537g.JPG

 訳が分からないまま高速を降り・・・この後少し混んでいた・・・。一体ここはどこだ?と不安ですがナビ様の指示に従うのみ。


537h.JPG

 しばらく下道を走って再び高速へ!まだまだです!すでに11時!


537i.JPG

 宝塚ICからの中国自動車道はルディ家地方の北陸自動車道ばりのガラガラで快適に爆走!
 
 しかし、約束の時間は過ぎています~!


 おっ!巨大看板がっ!ルディママ、撮れ~!


537j.JPG

 撮るの遅いよ、ルディママ~!

 でも、やっと着くぞ~!


537k.JPG

 は~るばる~きたぜか~こが~わへ~♪

 つづく

↓時は来た!それだけだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村
ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ