So-net無料ブログ作成

猛烈に・・・!

 吉田沙保里は残念だったけど・・・女子レスリングメダルラッシュ!で嬉しいけど東京オリンピックを最後にこの競技がオリンピックの正式競技から外れてしまうのでは?と心配なルディパパです。

 何年か前にも除外問題があったし、IOCの会議か何かで西欧の委員が「ヨーロッパデハレスリングシテイルヒトハスクナイシ、ニッポンガメダルトリスギダ!」とか言いそうじゃないですか!
 それにしても女子レスリング、1回勝ったらベスト8とか・・・高校野球鳥取大会じゃあるまいし(鳥取県民の方すいません)、やっぱり競技人口が少ないのかなぁ・・・。高校野球島根大会じゃあるまいし・・・(島根の方もすいません)


542a.JPG

 【猛烈】・・・勢いが激しいさま。程度がはなはだしいさま。


 ルディ家地方、ルディパパの体感では8月19日の金曜日がこの夏1番暑かった!

 木曜日からかなり暑かったのだけど、金曜日はまさに猛烈に暑かった!まさに”暑さの勢いがはげしいさま”でした。

 ルディパパ、ぼろ雑巾のようになって帰宅・・・。もう蒸し暑いの何のって・・・。


542b.JPG

 19時過ぎに散歩に出ると少し風もあったのですが、やはり暑く、帰ってきてすぐにエアコンの風に当たるも「しんちゃん」が頭に入ってきません!疲労困憊で・・・。


542c (2).JPG

 21時ぐらいから遊んだのに・・・ルディはちょっとだけ寝て、ルディパパがブログ書こうかな~と用意してたら「遊べ!」攻撃・・・。


542D.JPG

 少し遊び足りなかったか!ネズ公やひよ公はこちらもパワーがある時でないと厳しいのでまたパペット遊び!

 ルディ、猛列に攻撃してくる!まさに”程度がはなはだしいさま”!

 凄い!負ける~!ここで終了間際に伊調馨ばりにバックを取って大逆転・・・(10日前にオトゴンツェク・ガルバドラフで良く似たのをやったので割愛)


542G.JPG

 ルディは昼間ルディパパがぼろ雑巾になりつつある時、ひなたぼっこしていたようです。


542h.JPG

 何ヶ月か前にルディママと行ったホームセンターペットショップで見たこのイタグレくん・・・8ヶ月なのにまだ売れない・・・。散歩とか行ってないだろうなぁ・・・。


542E.JPG

 もともと犬種としてはイタグレはそんなに好きではなかったのですが、ルデイをドッグランへ連れて行くようになって数多くのイタグレに遊んでもらい、今では好きです!

 このイタグレくん、4.4㎏。ルディより少し重いだけで、イタグレにしたら小さい方?


 そうだ!猛烈だ!今ルディパパは猛烈に欲していたのだった!ルディの弟が欲しいと・・・!
 
 まさに”勢いが激しく、程度がはなはだしいさま”なのです!


542F.JPG

 イタグレくん、お茶目な感じ・・・。

 もぅ~!いってもたろうか~い!家族に迎えるぞ!(ウソです)

 
 ルディが完全に落ち着いて散歩できるようにならないと無理です・・・。

 ”猛烈”な気持ちが過ぎ去るのを待とう・・・。


↓弟はまだ早いぞ~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ