So-net無料ブログ作成

グキッ!

 高畑裕太の事件が世間を騒がせていますが、とりあえずまだ”容疑者”なのだから、完全に極悪非道の犯罪者とは決めつけずに推移を見守りましょう・・・のルディパパです。


 それにしても母親の高畑淳子の謝罪会見は見てられないぐらいかわいそうでした・・・。

 ルディパパにとって高畑淳子は”真田丸”の信繁の母親であると共に、3年B組金八先生の保健室の先生です・・・。


549a.JPG

 うぅぅ・・・。ケガしてしまった~!


549e.JPG

 仕事中にユンボから降りる時にキャタピラ上からジャンプして降りたら、着地時に右足をグキッ!とくじいてしまった・・・!

 あまりの激痛にそのまま座り込み悶絶・・・!従業員が「大丈夫ですか?」と聞いてきて「大丈夫、大丈夫!」とか答えるも全然大丈夫じゃない!何でああいう時「大丈夫!」と答えるのだろう・・・?

 実は2年ほど前にも同じような場面で右足をくじいて靭帯が伸びたのです。意外と早く治ったけど数日は歩けず、車の運転もできませんでした。

 今回は前回よりはマシだ!と1時間ほど仕事を続行していましたが、痛さが増してきて更に痺れてきたので病院へ!

 結局、レントゲンを撮ったら前回(同じくジャンプ着地足くじき)と今回の衝撃で骨が少し欠けていました・・・。しかし骨折はしておらず、靭帯も切れていない・・・が捻挫にしては腫れ過ぎているし、靭帯が伸びているのでギプスとなりました・・・。

 ギプスを付けたので何とか一人歩行できます・・・。


549b.JPG

 病院終了後午後は仕事して、いつも通り帰宅。ルディも包帯グルグル巻きで、しかもロボットのように歩くルディパパの姿を見て心配しています!


549c.JPG

 椅子に座っているルディパパの傍らでルディは1人遊び!


549d.JPG

 時折足を案ずるように、いつくしむように見つめたりして・・・

 優しいルディ・・・



 ・・・じゃなかった!


549f.JPG


 ・・・。


549g.JPG

 元気だ・・・。


549h.JPG
 
 全然いつくしんどらん・・・!


 でも、夜散歩も行けなかったし、パワーがあり余ってるのは仕方ないよな!

 充分遊んだ後は・・・


549i.JPG

 明日は遊びに行くので早く寝るぞ~!

↓包帯交換の時にどうしても包帯を奪いたかったルディ!奪ってどうすんねん!にポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ