So-net無料ブログ作成

歯痛と腹痛

 365日、1日たりともアルコールを欠かさないのですが、火曜日は一滴も飲んでいない・・・飲みたいなぁ!のルディパパです。






IMG_5081.JPG

 ルディパパ、日曜日夜から歯痛を発し・・・月曜日悪化!

 それなのに、月曜日は缶ビールを飲んだ。ルディママは止めたのに!全然美味しくないのに!

 親知らずが痛くて痛くてロキソニンやらボルタレンだかやらを飲んでも痛み治らず。






IMG_5084.JPG

 ルディ、月曜日朝から下痢を発し・・・月曜夜悪化!

 日曜日、”とあるラン”のあとに行ったランで花びらを食べたりしていた。ルディパパやぴん太ママ、ぴんパパは止めたのにっ!全然美味しくないのにっ!(←必死だったのでルディは美味しいらしい)

 ビオフェルミンを飲ませ、ご飯を少し減らしましたが下痢止まらず。






IMG_5086.JPG

 ルディ、いつもは下痢でも元気なパターンが多いのですが、月曜日夜に急にちーん!と元気がなくなり心配になりました。この日は散歩を休んだのでデビルディにならないのも不自然すぎました。

 片やルディパパも親知らずの痛みはひどくなるばかりで、痛み止めを飲んでも少ししか痛みがやわらぎません。

 少しでも早く寝て体力回復に努めようとブログをアップして床に着いたのです。






IMG_5085.JPG

 寝るには寝れたのですが、1時間で猛烈な痛みにより起きてしまい悶え苦しみ、とりあえず痛み止めを飲んで、薬が効くまで夜中にソリティアをしていたという・・・何やってんだ、俺は!
 でも、ソリティアはこういう時にいいですよ!集中して気を紛らわすことができます。最高得点が出ましたよ!夜中に何やってんだ、俺!

 そして、薬が効いてきて何とか寝れるぐらいの痛みになってきたので寝ようとしたら、ハウスで寝ているルディがゴソゴソ。



 大量のピーピーうんP大放出でした・・・。

 ちゃんとトイレでしていて、OBや、ルディの足についた、ということはなかったのですが夜中にトイレを洗った次第・・・。でも歯痛のせいで起きていた訳で、うんPを早急に片付けられて良かった!ルディも朝までうんPと一緒に寝るのは嫌だろうしね。歯痛も役に立ったということだ!






IMG_5079.JPG

 その後ルディは翌日の火曜日夕方までうんPをせず・・・。

 夕方、遂に放出!






IMG_5080.JPG

 またぴーぴーだーっ!


と思ったら、少量のぴーぴーうんPのあとに、かなりましな状態のうんPがもりもりと出てきました!

 そして、その後元気です!






IMG_5082.JPG

 ルディパパは・・・。

 火曜日の朝、歯痛とうんP処理による寝不足もたたって歯痛激化!顔も腫れているという状態でした。

 今現在、やや落ちついてきました。午前中はかなりヤバかったですが。






IMG_5083.JPG

 皆さんも歯とお腹には気をつけましょう・・・。

↓最近うんPの話ばかりだっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ