So-net無料ブログ作成

はひはひ

 禁酒生活3日目の木曜日も、親知らずについてたくさんのコメントありがとうございます!かなり参考になり、勇気も出て・・・抜くかどうかは分かりませんが感謝のルディパパです。

 とにもかくにも、ルディパパなりにリサーチして、かかりつけ歯科医院ではない評判のいい歯科医院に を予約して親知らずを診てもらうことに決しました!張り切って電話したら木曜日は休みで電話が繋がらず前途多難ですが、金曜日にまた電話してみます!

 ミニピンルディブログなのに、ルディパパの親知らず記事ばかりで誠に申し訳ないです。






IMG_5127.JPG

 それにしても、親知らずを抜いたとして・・・安全なる全身麻酔で抜歯、予後は良くなるまで眠り続ける・・・みたいなことは無理なのだろうか?眠れる森の美女みたいに!

 全身麻酔はリスクがあり・・・なんてことぐらいは知っています。ルディパパが言いたいのは、こんなに科学や医学が発展しているのに、人間を安全に長時間眠らせることが案外できないんだなぁ、と思う次第・・・。

 眠りから覚めたら1週間経っていて、親知らずはなくなり、腫れも引き、痛みも当然なく、退院していく。最高じゃないか!これならとっくに親知らず抜いてるぞ!






IMG_5133.JPG

 気がついたらまた親知らずのことを書いてしまいましたが、木曜日のルディはサロンでした!






IMG_5134.JPG

 クレートなしの車はパニックルディだったけど、今は車窓を眺める余裕あり(歩行者、自転車がいない時限定)。






IMG_5135.JPG

 サロン終了後のお迎え時ルディ。

 はひはひ、が凄すぎてジッとできません!とにかく喜び過ぎてはひはひ言ってます。たった30分弱なのに!

 右往左往しながらのはひはひが長くて、待っている人達から失笑が漏れます・・・。






IMG_5130.JPG

 今回のバンダナはかき氷でかわいいな!
 夏だし、子供っぽいしでこういうデザインも好きです。

「ルディは子供っぽいの似合うよね!」
とはルディママの弁。






IMG_5128.JPG

 ルディパパの歯痛とは違い、ようやくルディの下痢は治り、久々に夜はデビルディでした。

 あぁ、いつもは嫌なデビルディもこういう時は嬉しいものだ・・・!






IMG_5129.JPG

 ルディパパが親知らず抜歯で入院したら、例え1日でもルディは寂しがるだろうな・・・。僅か30分の別れでもはひはひ喜ぶのだから。

 やはり抜かざるべきか!?いや、抜かない場合の保険ではないですよ・・・。

↓デビルディは元気の証!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(14)