So-net無料ブログ作成

森走 [ドッグラン]

月曜日になりようやく疲労から解き放たれたルディパパです。

今回遊んだ3組の家族の中では1番若いルディ家夫婦・・・なのに何故こんなに疲れたのか?涼しかったというのに!






IMG_5716.JPG

 あっしゅままがお揃い服を作って持ってきてくれました!
 3兄弟みたいでしょう!上からあっしゅ、ルディ、ぴん太。あっしゅまま、ありがとうございます!


 まきばの森の記事最終話です。






IMG_5712.JPG

 まきばの森では、到着した時、昼食の時、アイスを食べた休憩の時・・・食堂とランを計3往復しましたが、これがなかなかの曲者!

 到着した時は喜んでいて苦になりませんでしたが、受付・食堂の建物からランまでは下っていくのです。ラン入り口は”凹”の最下部となり、テーブルや椅子のあるところが最上部となっていて登っていかなくてはならないのです。

 昼食後と休憩後の登山(?)はキツかった!「最初こんなにえらかったかな〜!」などと息も切れ切れで歩きました・・・。ルディパパ、現在若干足が痛い・・・。






IMG_5691.JPG

 一方ルディ達は元気いっぱい!
 起伏があるのが楽しいのか良く走っていました。

 暑いとまったく走らないルディですが、涼しかったのでエンジン全開!森のランで開放感もあるのか自由に走っていました。「ルディ!」と呼んだらすぐに走ってきます!





IMG_5713.JPG

IMG_5714.JPG

 しかし、木と木の間をぐるぐる走ったりするので写真が撮りにくく、ダメだと分かっていてもルディ達を追いかけてカメラを持つ手を動かしてしまい、ピンボケ写真多数。しかし、ジッとして待っていたら全然フレーム内に入ってこないのでまた動かしてしまう、の繰り返し。経験値必要です。






IMG_5719.JPG

 帰り際にあっしゅと走りましたが、今度は森は暗くなっていて、ルディパパにはまたまた走る犬の撮影は困難でした。






IMG_5721.JPG

 ぴんパパ写真です、ありがとうございます!






IMG_5720.JPG

 前ぴん太、後ろルディ、一気に下って、一気に駆け上がる!かなりスピード出ます!






↓動画も撮りにくかったのですが、まきばの森の雰囲気が伝わると思います!
ぴん太を追いかけるルディ2連発と、最後はルディがあっしゅを追いかけます。前半にジャンピングぴん太もあります!のルディママ動画35秒です。







IMG_5718.JPG

IMG_5715.JPG

IMG_5717.JPG

 もちろん、まったりもして、楽しく過ごせました。一時降りそうだった雨も降らず!

 夏も涼しくて気持ちいいまきばの森のドッグランですが、大型犬小型犬のエリア分けはありません。大型犬も当然ハッスルしますので注意が必要です。






IMG_5722.JPG

 あっしゅ、ぴん太、ルディと遊んでくれてありがとう!


 ルディパパの疲労・・・3回に渡る登山も影響していますが、それはあっしゅ家、ぴん太家も同じ・・・。

 考えるに、原因は早起きだと悟りました。ルディパパ、休日遊ぶ時も出発ギリギリまで寝ているし、こんなに早く起きて遊びに行くことは滅多にないのです。

 あっしゅ家、ぴん太家は普段から早起き・・・。

 若者・ルディパパには早起きはまだ辛い!

↓ボクも早起きしたっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(99)  コメント(4)