So-net無料ブログ作成

違和感

 あるべきものがある日から突然ない、というのはかなりの違和感です・・・のルディパパです。

 よく考えたら親知らずなんて”あるべきもの”ではないのですが、ずっとあったものがないというのは変な感じ・・・でも、水曜日は痛み止めも一回飲んだだけですみました。






IMG_5890.JPG

 抜歯した夜は食べやすいうどんを食べたのですが、水曜日は朝起きたら普通にいつも通りのトーストが用意されていました。シンガポールのホテル朝食のような何だか美味しいお粥が欲しい!とまでは言いませんが、いきなり固いトースト!?とびっくりした1日のはじまりでした。
 何の問題もなく食すことができたのですけどね。

 仕事を終えて帰宅してから散歩1時間とか、もういつも通りだったのでちょっと最近のルディを!






IMG_5905.JPG

 夕食時、ルディは既に食事を終えていますが、ルディママの食事時に少し貰えるのでスタンバイ。






IMG_5906.JPG

 キッチンのルディママが料理作りの佳境に入るとずっと見てますからルディパパはその時はゆっくりできます。

 最近はミニピン飼い主である小田原ドラゴン先生の「チェリーナイツ」を熟読しております。何度読んでもおもしろい。「おもしろいんやぞ、ワレーーー!!」






IMG_5907.JPG

 最近のルディは22〜23時には寝ます。

 今日も1日終わったなぁ・・・。ルディが寝るとそう感じます。






IMG_5908.JPG

 水曜日の散歩で!

 犬にとってはあるべきものがある日より突然ない、よりないはずのもがある日から突然ある、という方がかなりの違和感なのだろうか・・・?






IMG_5909.JPG

IMG_5910.JPG

 歩道に前日まではなかった工事用資材が突如置かれていて、ビビって通れない犬・・・。






IMG_5904.JPG

 結局歩道から道路に出て迂回しました・・・。動かない資材、何がそんなに恐いのだか・・・。

↓やっぱりチキンなルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(8)